apex

[Apex Legends]ランクマはもっとキルポ重視にした方が良くないか?

314: 任天堂ニュース 2022/03/19(土) 08:34:51.79
いっその事ことダイアくらいでも価値ある程度までランクマを凝縮して難度アップしてほしいわ
まずはキルポ制限を撤廃
かつ順位ポイントをキルポ依存変動制に変更
0キルチャンポンの順位ポイントは参加料分だけ
7キルチャンポンで今と同じ
以降キルポが増えるほど順位ポイントも増加
キルポ30チャンポンみたいなやつは1000ポイントくらい稼いだらええねん
スマーフは一瞬でランク上がるしハイドは全然上がらなくなる
プレデター争いもかけた時間こそ正義の状態から強いがどんどん抜けてく図式に変わる

みんな幸せだろこれ

316: 任天堂ニュース 2022/03/19(土) 08:38:39.37
>>314
バトロワやしチャンピオンに意味がないのはつまんないわ
2位以下の順位ポイント下げるのはありだと思う ダイヤ5%マスター1%くらいになるよう調整して欲しい

318: 任天堂ニュース 2022/03/19(土) 08:40:56.09
>>316
「キルポ取った上での」チャンポンには意味あるやん
高いポイント稼ぐにはいかにキルポ取りつつチャンポンまで繋げるかが重要になる
これってまさにバトロワの真髄では?

0キルポでひたすら隠れてチャンポン取って「これもバトロワだろ」って言い訳よく聞くけどそれはバトロワちゃうで

324: 任天堂ニュース 2022/03/19(土) 08:47:55.43
>>318
俺のバトロワ観はどんな手使ってでもチャンピオン取った奴が正義だからそこの違いかも まぁ順位ポイント下げてRP引き締めするのは賛成

330: 任天堂ニュース 2022/03/19(土) 08:54:22.32
>>324
もちろん言ってることは分かるんだけどなあ
結局順位こそ正義が行きすぎた結果がいまのランクだからそこ触るしかない気がするんよね
ハイドしてればポイント上がるからこそダイアですら中距離のリコイル全然制御できてないようなレベルの人が普通にいるし
行きすぎたハイドを締め出すなら順位ポイントちょい下げでも効果はありそうだけど
もしくはランク昇格条件にをRPだけじゃなくてキルレ制限つけちゃうか
RP7200以上かつキルレ1.2以上でダイア昇格みたいな
条件満たしてない人はRPカンストしてプラチナ1のまま

320: 任天堂ニュース 2022/03/19(土) 08:41:06.38
>>314
チャンピオンの旨みがないじゃん
キル重視なら別ゲーやればいいし一応バトロワだからね

315: 任天堂ニュース 2022/03/19(土) 08:37:39.43
ブースティング問題もちょっと緩和されるやろ
キルポ少なきゃチャンポン取らせてもらってもほとんどポイントにならないし
アシスト回して貰えばなんとかなるけどアシストになる行動できてる時点でそれは最低限の連携できてるからまあええやろ

326: 任天堂ニュース 2022/03/19(土) 08:49:38.95
まだ今の緩い環境の方がマシ
難易度上げるにしても前シーズンぐらいでいい
ランクと実力が乖離してるのが多いのはいつもの話だし

327: 任天堂ニュース 2022/03/19(土) 08:52:10.08
そもそもバトロワって戦争でも殺し合いでもなく生存をかけたゲームだからな
まぁなんでキルポの上限あんな低いのかはわからんけど

332: 任天堂ニュース 2022/03/19(土) 09:01:29.98
練習する時間取れない者からするとキルポ以外いろんな手段でRP取れる方がいいわ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1641252641/

関連記事

  1. [どうぶつの森]ウリちゃんが全然レシピをくれないのだけどなんでw…
  2. [Apex Legends]金ヘルにピン刺しても誰も取らないから…
  3. [Apex Legends]カジュアルでアホみたいな降下する奴ら…
  4. [フォートナイト]リーラー初めて見たけどめちゃくちゃ良いじゃねー…
  5. [Apex Legends]フラッシュポイントのおかげでダブハン…
  6. [Apex Legends]ハボックってもしかして強い?クソ強い…
  7. [switch情報]Nintendo Sitch、AMDのFSR…
  8. [switch情報]冷静に考えて携帯モードでBotWウィッチャー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
   
close