apex

[Apex Legends]おまえらの取得率ワーストバッジって間違いなくこれだよな

93: 任天堂ニュース 2022/03/26(土) 18:16:07.74
このスレの人たちで限定すると
取得率ワーストは間違いなくチームワークバッジ

107: 任天堂ニュース 2022/03/26(土) 18:47:25.03
>>93
やめたれw

160: 任天堂ニュース 2022/03/26(土) 20:58:22.02
>>93
上手いフレ2人集めるのがまず難しいからな
フルパよくやるけどチームワーク取れんわ

95: 任天堂ニュース 2022/03/26(土) 18:19:11.63
フルパはともかくクラブとかはどうしてるんだろうなって

96: 任天堂ニュース 2022/03/26(土) 18:20:55.74
野良vcでちょっともう一戦やらん?って誘ってたらフレンド増えるしその内クランにも誘われるよ

97: 任天堂ニュース 2022/03/26(土) 18:24:11.63
無言で入ってきてめっちゃ連携するお友達いっぱい出来た
野良でやる時間 ほんとムダだったわ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1641252641/

関連記事

  1. [Apex Legends]モバイル版が5月に出るみたいだけど盛…
  2. [Apex Legends]降下場所がそのまま最終安地になったと…
  3. [Apex Legends]次スプリットがこのままの仕様ならお前…
  4. [フォートナイト]なるとコラボ2弾は誰が出るのかな? 大蛇丸来た…
  5. [フォートナイト]ソリッドゴールドのレベル高いな というか好戦的…
  6. [フォートナイト]ビーチジュールズ何があったの? カラー変更って…
  7. [switch情報]Sitch修理→頼んだとこだけ直して戻って来…
  8. [Apex Legends]ピン刺さないで味方2人が先進んじゃう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
   
close