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[Apex Legends]弱い味方引いた時は見捨てて盛ってるんだがこれって間違ってるの…

721: 任天堂ニュース 2022/04/09(土) 01:00:29.14
クソみたいな味方引いた時見捨てて一人で順位上げてマイナス減らしてるんだけどこれでランク上げるのって間違ってるんかな。

723: 任天堂ニュース 2022/04/09(土) 01:10:05.96
>>721
見捨てるラインがどんどん緩くなっていくなら間違ってる
見捨てなくてもいけるラインの調整に試行錯誤して悩んでるならあってる

結局言い訳に使いだすとこんどは都合よく甘え出すからね
一辺倒にならなければそうじゃないって現状認識できるよ

729: 任天堂ニュース 2022/04/09(土) 01:30:26.30
>>723
基本は見捨てないけどね!引くこと覚えてない奴と射線管理出来ずに死ぬ人は見捨てるわ!そもそもそういうときは敵の位置わからないし、アーマーも割れてないとかだからね。1v3でも勝てる実力欲しいわ。

730: 任天堂ニュース 2022/04/09(土) 01:33:05.63
>>729
ひひ、ならいいんじゃないかな
あとシンプルに今順位点でランク上がりやすくなってるから
前の仕様でも言われてた事だけど、あんまり撃ち合いメインじゃないまま上のランク上がっちゃうと
突然敵が強くなりすぎてランクがつまんなくなっちゃうみたいな事もあるから

くせになるにつけ交戦機会が減りすぎないようにするといいと思うよ

728: 任天堂ニュース 2022/04/09(土) 01:16:26.61
>>721
よくコーチング動画で言われてるけど
仲間が明らかに敵と撃ち合ってて
自分がセル巻いててキャンセルして前に出るとか
クソみたいな仲間の定義は知らないけど
カバー面で味方が下手だろうが上手かろうが
お手本のようなカバーを形勢してるのに関わらず
仲間が突撃して4んだとか
1人ダウンした時に絶対に逃げるってルール決めてたら
最低限のカバーやってるんだし問題はない
重要なのはカバーを全くやらずに逃げててそれが正解かどうかだけど
たぶん間違ってる

733: 任天堂ニュース 2022/04/09(土) 01:42:58.56
>>728
問題がないならよかった。
問題なのはカバー意識があっても弾が当たらない事とジェットストリームアタック仕掛けてくるダブハン爪痕のシルバーゴールドに勝てないことだわ。がんばります。

722: 任天堂ニュース 2022/04/09(土) 01:05:49.45
見捨てるがどの段階からかによるけど、3vs3の当たり合いで1ダウン取れずに味方2人落ちたりしたら逃げるとかならよくある範囲

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1641252641/

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