まとめ

[フォートナイト]サウンドエフェクト弱体化来たか…つよすぎたもんなぁ

オーディオの視覚化に関する調整
効果音が聞こえる距離との整合性を取るため、足音、宝箱、そして乗り物を対象とした「サウンドエフェクトを視覚化」インジケーターの検出範囲を縮小した。つまり、以前よりも接近してからでないと効果音がHUD上に表示されないということだ。

 

520: 任天堂ニュース 2022/06/22(水) 18:45:50.78 ID:IFSEKL8V0
サウンドエフェクト弱体化来たか…つよすぎたもんなぁ

 

525: 任天堂ニュース 2022/06/22(水) 22:18:17.07 ID:NM/bl/5S0
サウンドエフェクト弱体化は仕方ないかなぁ
耳悪いから助かってたけど、猛者の立ち回りを強化しちゃってたしな

 

526: 任天堂ニュース 2022/06/22(水) 22:36:26.59 ID:0SKVVsaFa
サウンドエフェクト弱体化するならサウンドちゃんとやれと言いたい

 

552: 任天堂ニュース 2022/06/23(木) 22:48:46.89 ID:UkeE3Bw80
サウンドエフェクトに頼りっぱなしだったから敵がどこから来るかわからんw

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1654504551/

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