まとめ

[フォートナイト]ゼロビルドで ショットガン&マシンガンでみたいな近接重視する…

184: 任天堂ニュース 2022/09/29(木) 10:18:29.11 ID:ppiSEqzF0

ゼロビルドで ショットガン&マシンガンでみたいな近接重視する人がいると思うのだけど
そういう人って 残りはアサルト 回復 移動みたいな感じ?
状況によって持ち物を変えるべきなのはわかるけど 近接武器二つは圧迫するよね

ショットガンでぴょんぴょんヘッドショット狙うレベルだと そこそこだけど
マシンガンまで使う人には勝てないので どうしたもんかと悩んでます

 

185: 任天堂ニュース 2022/09/29(木) 10:30:20.31 ID:vVWSpzffM
ショットガン
サブマシンガン
アサルトライフルorスナイパーライフル
回復系
ショックウェーブ

 

186: 任天堂ニュース 2022/09/29(木) 10:43:01.95 ID:I5CRTXfvM
中盤まで、SG、MG、アサルト、スナイパー又は移動又は回復、回復
中盤以降、SG、MG、回復、回復、回復

 

187: 任天堂ニュース 2022/09/29(木) 11:08:38.74 ID:0RsShqbGp
移動持つなら中長距離いらない
今ならショックウェーブで詰めるから基本的に近接になるからね
SGにSMGないしアサルトは確定として
ゼロビルドは50のシールドもデフォであるからデカポかミニポかチャグで回復枠
今はワンパンできるからスナ持つけどできない時はDMR
残り1枠はそのシーズン毎の持つかな
前ならポケットフォートでいまならバンカーとかフレアガンでもいいよね

 

203: 任天堂ニュース 2022/09/30(金) 15:15:35.04 ID:FOhmtZui0
ボス倒してボスに倒された味方蘇生しようとしてるのにそいつミシック武器までハイハイして取り行こうとしてて呆れたわw
久しぶりに味方に乱射した

 

206: 任天堂ニュース 2022/09/30(金) 19:18:56.73 ID:+gtR6gRi0
>>203 バトロイなら壁で囲えばいい
ゼロビルドなら投げつけるぐらいかな
そもそもヘラルドみたいなAIに負ける雑魚はどの道役立たないで足引っ張るだけ

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1663832527/

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