apex

[Apex Legends]コントロールって何で常設化しないんだ?│

115: 任天堂ニュース 2023/01/12(木) 01:50:21.14
コントロールモード常設化してほしいな・・・
それやるとバトロワが過疎ってしまうのかな?

116: 任天堂ニュース 2023/01/12(木) 02:01:19.64
>>115
初日でもコントロールのが人いない感じがするが
マッチングもレートばらばらだし人が抜けてるのも多い
今回から抜けたら補充されるらしいがうちのチームでも1人抜けたのに終わりまで誰も補充されなかった
負けたんだが相手チームよりこっちのが明らか人が少なかった

117: 任天堂ニュース 2023/01/12(木) 02:10:04.34
負け始めるとさっさと抜ける人多いよなコントロール
まぁマッチングもくそだけど

ロビーに戻るときパーティサーバが見つからないとかでエラーでまくるな

118: 任天堂ニュース 2023/01/12(木) 02:33:32.44
蹂躙されたらどっちみちロックアウトで即終了なんだから抜け禁止ペナ付けりゃいいのに

126: 任天堂ニュース 2023/01/12(木) 07:26:28.52
>>118
抜けるとペナルティあるぞ。2分間バトロワとかアリーナーも出来なくなる

124: 任天堂ニュース 2023/01/12(木) 06:34:58.59
コントロールやってみたけどこれが一番人気なのか…
すぐ死ぬの繰り返しで死ぬほどつまらん

128: 任天堂ニュース 2023/01/12(木) 10:16:25.17
何も考えずにできる脳死ドンパチゲームは一定の需要があるからな

129: 任天堂ニュース 2023/01/12(木) 11:14:00.57
このモードもランクごとにマッチングするようになってるのん?
ランク戦より敵が強い気がする

130: 任天堂ニュース 2023/01/12(木) 12:11:37.25
>>129
カジュアルと同じで
最近10試合くらいの平均だと思う
まぐれでもキルダメ多かったら強い人たちとマッチさせられるよ

131: 任天堂ニュース 2023/01/12(木) 12:53:20.17
前回まではチームの平均だった
クソ強いやつには弱い味方のチームだったり
チームで平均的なチームだったり

132: 任天堂ニュース 2023/01/12(木) 13:46:11.52
なるほどバランスは取ってるのね
強いPTメンバーと一緒に行動してみよっと

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1641252641/

関連記事

  1. [Apex Legends]フラッシュポイントでハンマーが取れる…
  2. [どうぶつの森]ロボットはオンラインだと〇〇できるんだろうか
  3. [どうぶつの森]あつ森の住民っていつ引っ越しするの??
  4. [Apex Legends]ハンマーポイントは思ってたより強く無…
  5. [Apex Legends]PS版のフレンド表記おかしくなってな…
  6. [フォートナイト]リックアンドモーティ好きだからピクルスリック欲…
  7. [フォートナイト]雑談&フレンド募集掲示板 Part10…
  8. [フォートナイト]バトロワ行ったら敵全員初期スキンになってる人い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP