switch情報

【悲報】ソニック新作さん…普通にSwitchマルチだった…オープンワールドでスイッチマルチ…

1: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:34:10.03 ID:XfNhOKMB0
あかんよ………足引っ張りまくりの雑魚ハード
オープンワールドでそんなハードとマルチとかあかんやろ…

 

 

3: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:36:12.66 ID:XfNhOKMB0

楽しみに待ってたゲーム、オープンワールド

それがスイッチ携帯機とマルチって…
もうわかるやんこんなん
ああ、携帯機とマルチにできる程度のげーむなんやなって

 

5: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:36:52.90 ID:Z/w3Imym0
ただし買うとは言っていない

 

4: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:36:33.54 ID:RVmpncqi0
またPS民が買わないゲームの心配してる

 

9: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:38:20.23 ID:FoyHR4HQH
もうオンギは無いしな

 

21: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:47:37.18 ID:WJ3umTCea
>>9
ペルソナといいソニックといい
マジでセガは突然オンギー消えたよな

まあ、世界のCSゲーム業界の売上の7割を担ってて
単一ハードでPC全体と並ぶくらい売上出してるプラットフォームを切るのは頭おかしいしな

 

10: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:39:08.97 ID:pNFZhgENr

ファンの声だよこれが
普通の反応だよ

 

14: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:41:04.92 ID:Zbo/ODfQ0
>>10
真ん中の奴の名前w

 

16: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:42:10.05 ID:exFyOazl0
>>10
十三機兵のSwitch版発表で発狂してたヤツのコメント出してどうした?

 

17: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:42:19.20 ID:6OYjk/yw0
>>10
スマホで見てるような奴がPS5や箱やゲーミングPC持ってんのかなw

 

22: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:49:09.60 ID:dI8EM9Qw0
>>10
真ん中思っきしゲハ脳wwwwwwwww

 

33: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:58:47.17 ID:WZXawz8F0
>>22
アトラスの動画荒らしてた奴だねw

 

11: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:39:37.51 ID:8YnC6byfa
PSユーザー買ってくれないからな

 

12: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:40:50.35 ID:M08eMzxs0
買わない癖にケチ付けるのは一人前

 

13: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:41:02.38 ID:Zfng3RCk0
プレステ信者ってマイノリティの分際でなんで偉そうなの?
お前らは在日朝鮮人や障害児と同じ、変わり者なんだよ

 

15: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:41:11.57 ID:qayvc1HTd
スマブラに参入してあげてるから仕方ないね

 

23: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:51:38.43 ID:iODjmWqLa
客じゃない奴が文句たれてもメーカーには響かないんだよなぁ
この状況に置かれたら流石にメーカーも学習するって

 

24: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:53:11.69 ID:6pAhQQjc0
まあソニックがswitch市場を切るなんて自殺だもん

 

27: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:54:25.47 ID:SzPidW9id
セガでしょ?
あかんやろなw
だいたいブレワイまんまのPVだしてブレワイある
Switchに出すなんてすごい根性だなと思う
マリカーあるのにチョコボレーシング出すスクエニかよw

 

29: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:56:14.64 ID:xID63LSkd
switchは据え置きなんすよ

いい加減覚えろ

 

30: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:57:03.11 ID:SzPidW9id
セガに最適化なんて丁寧な仕事無理だから
Switchには雑な劣化PS4等も普通に引っ張られて劣化
PS5向けには頑張って売れず
絶対こうなるから誰も期待できない

 

31: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:57:51.37 ID:pgsZMvZD0
オープンワールドは特にスペック差が出るからSwitchの劣化はヤバいよ

 

34: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 08:58:55.01 ID:Y1KiLXr6d
今更Switchマルチなのに気がつくとか情報弱者としか言えんな
と言うか二つ目のPV出る前からSwitchも
マルチ対象だってあったんだが見てなかったのか?

 

40: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 09:06:57.36 ID:Az2OgkqD0
期待できないわあ←コイツらそもそも買わないから無視して良いな

 

42: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 09:08:07.59 ID:s3C1F1ila
どうせ買わないだろうけど買わない理由ができて良かったな

 

44: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 09:21:16.51 ID:iODjmWqLa
文句言ってる奴が全方位から客じゃないって見透かされてるの本当草

 

45: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 09:21:53.48 ID:dXzSOXnS0
そもそもあんまりソニックに思い入れ無いからどうでもいい

 

48: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 09:26:37.93 ID:37VnoEXnr
そもそもオープンワールドとは思えんのだが
ソニックフォースもあの初報pvからあんなゴミになるとは予想出来なかったじゃん

 

49: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 09:28:50.11 ID:ixannHRla
どうせ買わずに原神やるくせに期待してた素振りはやめろよな

 

52: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 09:33:23.01 ID:F4NtlzZW0
買う訳でもないのに発狂するんだよなコイツら

 

56: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 09:37:31.44 ID:/kRk6ow90
Switchユーザーはゼルダなり経験した後で他所の
オープンワールドものに大して評価厳しそうだな
評価基準がゼルダになってる訳だし

 

57: 任天堂ニュース 2021/12/15(水) 09:40:51.73 ID:WJ3umTCea
>>56
まず面白ければ何でもいい
順位付けは遊んだあとの話よ

 

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1639524850/

関連記事

  1. 「ポケモンアルセウス」に期待すること書いてけ
  2. [Apex Legends]Sitch勢ってジャイロエイム使って…
  3. [フォートナイト]しかし改めて今回のバトルパス報酬ひどいな エモ…
  4. [フォートナイト]レイナめっちゃ可愛くね? アニメスキンのレベル…
  5. [Apex Legends]空から急に倒れたレジェンドが降ってき…
  6. 【Switch版APEX】プレマスのレベルが高い…【…
  7. [Apex Legends]初動でウィングマン拾った時の安心感す…
  8. [switch情報]NINTENDO 64 コントローラー売り切…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP