まとめ

[フォートナイト]チャプター3はショットガンよりSMGが人権武器な気がする

791: 任天堂ニュース 2021/12/06(月) 20:15:52.07 ID:fD3tzRmBa
チャプター3はショットガンよりSMGが人権武器な気がする

 

792: 任天堂ニュース 2021/12/06(月) 20:20:14.87 ID:t4ICy59Q0
またサブマゴリ押しの嵐で不満噴出かな

 

793: 任天堂ニュース 2021/12/06(月) 20:22:23.26 ID:MwTwqY0m0
でもそのうちポンプアサルトゲーになってると思う
通常モードと競技ルールを完全に切り離さないと同じことの繰り返しをするだけ

 

822: 任天堂ニュース 2021/12/06(月) 21:44:05.35 ID:+woKJGCjd
Mk7,サブマ,サブマの構成で余裕でビクロイww
SGいらんわ

 

826: 任天堂ニュース 2021/12/06(月) 21:49:22.09 ID:3W8vSEuba
SMGが強すぎるんだよな今回
開幕ショットガン拾っても嬉しくないの初めてだわ

 

855: 任天堂ニュース 2021/12/07(火) 00:51:54.84 ID:X+9tdVSE0
>>826
たまにはSMGに日の目が当たってもいいよね
今までは、ポンプ、AR、移動系(ショックウェーブランチャー、グラップラー、シャドーフロッパー)
+回復二種みたいなのが安定で、そこにスナイパーやスキャナが入るかどうかだった
序盤はともっかうマッチ後半はP90とか落ちてても見向きもされない的な

 

847: 任天堂ニュース 2021/12/06(月) 22:56:34.22 ID:7NRPUcnO0
前のショットガンゲーから
ARバリバリ打ち込む方へシフトしたのは今のところ楽しいわ

 

856: 任天堂ニュース 2021/12/07(火) 00:54:50.05 ID:X+9tdVSE0

>>847
相手がしっかり櫓立てたり建築してても
ARやSMGで連射するとかなりのプレッシャーかけられるよね
無駄撃ちにはならない

ただし連射数高いせいで弾薬が不足するデメリットがあるけどね
終盤までに適度にキルして弾薬400発とかあると遠くから撃ってるだけで有利取れる

 

868: 任天堂ニュース 2021/12/07(火) 03:59:15.37 ID:7wkVO/zbr
建築出来ない奴らがゴリ押せるp90やドラムガンの実装直後みたいな環境だな
連射してれば防戦になった側をそのままやれる
上はショットガンがどうなろうとボックスファイトで変わらないプレイしてるけど中から下はとにかく連射ばっかり

 

890: 任天堂ニュース 2021/12/07(火) 11:03:16.79 ID:2+4Pp/EeM
>>868
もう建築が新規加入の足枷になってるし……
その内Fortniteからタイトル変えて建築無しバトロワ作るから見てろ

 

858: 任天堂ニュース 2021/12/07(火) 01:02:29.48 ID:hUICDrq50
誰も触れてないけどピストルが地味に強い
ショットガンよりピストル持ったほうがいい説ある

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1637723661/

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