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[Apex Legends]クラフト武器って何ポイントくら必要になるんだろうな

581: 任天堂ニュース 2022/02/02(水) 09:02:05.02
クラフト武器なんて今まであったっけ?素材ポイントなんぼ要るんだろう

586: 任天堂ニュース 2022/02/02(水) 09:25:36.14
>>581
レプリケーター実装当時は武器もレプリケーターで製作できたらしい
次シーズンでそのシステムは廃止されたらしいけどそれが復活したともいえる
ただ当時ポイントいくらかかったのかはwikiにも記載がないね

593: 任天堂ニュース 2022/02/02(水) 10:21:47.62
>>586
はえーそうなんかサンガツ

リココン練習フラトラしかしてないけどリコイルの変更は無いよな?ケアパケ武器は告知なくケアパケに入った途端にリコイル変わってたりするから
ほんと少しでも変えたら使用感完全に変わってしまうリコイルは手を付けないで欲しいわ、練習時間無駄になるとかやる気失せる

599: 任天堂ニュース 2022/02/02(水) 10:40:06.87
>>593
ケアパケはフルカスタムで入ってるから出てきたら反動は増えるよ
オルタもケアパケ枠時よりは反動ある状態で戻ってくる、ボルトもフルカスタムでケアパケ行くから今より反動なくなるよ

602: 任天堂ニュース 2022/02/02(水) 10:46:50.60
>>599
まさにケアパケ武器がそうだからクラフト武器はどうなるのかな。って話し
つかケアパケ武器ってリコイル操作されてるって思ってたんだけど単純にスタビライザー常備状態になってるだけでケアパケ前のフルカスタムとリコイル変わらないって事?それならクラフト武器入りしてもリコイルの心配する必要無さそうだけど

610: 任天堂ニュース 2022/02/02(水) 11:30:55.26
>>602
そうだよ
バレルは昔金があったからケアパケで金か紫どっちがついてるかは不明だけどリコイル自体が変わってるわけではないよ

588: 任天堂ニュース 2022/02/02(水) 09:46:41.64
初動フラトラ強すぎたしいい調整だ

589: 任天堂ニュース 2022/02/02(水) 10:12:51.55
ヘビー環境変えたいから武器クラフト復活しますはまぁ雑な調整だなと思う

590: 任天堂ニュース 2022/02/02(水) 10:15:36.56
ランパートスペシャルがフルキット同然で50~100であること考えると
フラトラ単品なら25~30ってとこじゃないかねえ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1641252641/

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